注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


掃除に勤しむ、ニートです。

1ヶ月以上経ったので交換。

洗面所よりトイレの方が汚れてた…予想外凝視


お風呂の扉のマステも交換。

毎月替えんでもええかも。

窓の冊子も掃除して、装着!

気になるところが一つ一つキレイになると気持ちいい〜。

継続するのが大変やけど凝視


さて、やっと本題パー


これ、めちゃ取れた〜合格

切るのは面倒やけど、

ゴッソリ取れた目

半端がでるの勿体無いから(笑)

半分に切って折り曲げて入れてみた。

自己責任でね。

どうなるやろかニヒヒ


私はなかなか習慣化ができんのよね。

1回やって満足〜。みたいな。

こういうごそっと取れたりの成功体験?が

あればまたやろ〜単純と思うので、

そうやって習慣化出来たらええなー真顔

なんかめちゃ普通のこと書いてんな(笑)








単純ってことでw




体重 56.70キロ↓
体脂肪率 34.60%↓
筋肉量 34.60キロ↓
体内年齢 51歳→
(実年齢+7歳)

アイス豆乳カフェオレ


アサヒスーパードライ


すき家の牛丼セット

冷奴のデカさよ…笑

牛丼は1/4ほど旦那氏へ。


ジャークチキン

鳥忠の鶏のたたき

プチトマト

山椒えび胡瓜

濃いレモンサワーを永遠にw

鶏のたたき、ほぼ一人で食べた笑

美味しかった〜よだれ

旦那氏が、生かぁ…っていうからね(ふんっ




昼からダラダラ飲む(いつも通りw
すき家の牛丼を初めて食す。
冷奴、思ってる数倍でかかったw
冷奴とビールでよかったぐらい。

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!