注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


5月9日の大増量!


さらに…+0.1㌕ポーン

なんでなんでなんで???


焦るな焦るな焦るな笑い泣きあせる←めちゃ焦ってる。


数日前から下腹部痛…があったり、

すっごい空腹感…があったり、

かと思ったら、お腹空いてないのに

食べたい欲が…

この食べたい欲がこの日大爆発ガーンガーンガーン


これってレディースディ症状?

ないのに?

エアー?(笑)


それなら…




痩せ期もちゃんときてよー爆笑




体重 56.90キロ↑
体脂肪率 34.80%→
筋肉量 35.00キロ→
体内年齢 50歳→
(実年齢+6歳)

アイス豆乳カフェオレ


月見うどん


エビチリ

ささみきゅうり


焼酎ハイボールレモン

ここから大暴走!


のりたまdeごはん

食パン2枚

爆笑爆笑爆笑

なんか…抑えられない感情が爆発ガックリ


焼酎ハイボール3



体脂肪率・筋肉量が変わってないのに体重増加イコール単に太ってるじゃないかっ!
からの〜レディースデイの時のような抑えられない食欲…。やっちまった〜。このまま週末はかなり不安あせるあせるあせる

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!