注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


毎日GWの私は、変わらない毎日

です

GWの人用にお昼ごはんを作らねば凝視DASH!


手抜きしたいけど、外食すると食べてしまう…。

って事で、なるべく自炊…。


Netflixで深夜食堂一気観してたら

旦那氏→きつねうどん食べたい

きつねうどんの回観てw

私→酒のあて食べたい


って事で、きつねうどんと木の葉丼

旦那氏に作ってもらったけど、

出汁が多くてシャバシャバあせる

多いって!っと

ついキレ気味に言ってしまったわ。





味は美味しかったんよ〜




体重 55.90キロ↓
体脂肪率 34.70%↑
筋肉量 34.50キロ↓
体内年齢 49歳→
(実年齢+5歳)

アイス豆乳カフェオレ


あて三昧(笑)


シャバシャバな木の葉丼のあたま


薄揚げ焼いたん


昨日のマカロニサラダ


サッポロクラシック


おやつ

ドリトス


焼き物(笑)

永遠に…

濃いレモンサワー




予定が狂ったGW。いつも通りの休日で終わりそう。ダイエットにはその方がいいのかも?
木の葉丼って、関西だけなんかな?

サムネイル





ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!