注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


4月からはアクティブに!

しかし、明日明後日はまとまった傘予報。


近所の桜ではなく…

アーモンドの花〜。


30日から始まった↓のイベントへ

数年前からいろんなポッドキャストを聴き始め、

ジェーンスーさんを知り、

今はradikoのエリアフリーで

生活は踊るを毎日聴き。

これが推し活?!

7日のトークショーにも当選してるから

また行くんやけど、予習として平日に

一人で行ってきた笑


平日の心斎橋…すごい人やな!

イベントは数人先客の互助会員さん(リスナーさんの呼び方)たち。


みんな一人できてるからパネルの前で撮影会。

私も勇気を出して撮ってもらう笑


そのあとちょっと立ち話。

イベント当たったの私だけで、

驚かれる。

私より皆さん熱量すごくて、

なんか申し訳ない驚き


大阪のイベントで飲める

ミックスジュース飲んでたら、


「互助会員さんですか〜?」


っと聞かれる。

なんかこういう経験初めてで

推し活ってすごいねニコニコキューン

人見知りやから、会話も広げられず

キョドってしまったけど。


ついでにりくろーおじさんへ。

まだ耐えれる行列やったので並んでたら、


前に並んでた外国人に


お母さん「並んでるから並んでんけど、

美味しいん?」


って英語で聞かれたから


ニコニコ「大阪で一番有名なチーズケーキやで。」


と言ったけど、お口にあったかしら凝視




なんだかんだと刺激的な?1日でした〜ニコニコ




体重 56.20キロ↓
体脂肪率 33.80%↓
筋肉量 35.10キロ↑
体内年齢 48歳↓
(実年齢+4歳)

朝ごはん

ミニおにぎりおにぎり

玉子焼き


食後のデザート

豆乳カフェオレ

阿闍梨餅


おやつ

ミックスジュース


お昼ご飯

PSB生ビール

まい泉のカツと玉子サンド

お昼ご飯と言っても16時前爆笑

本当はクラフトビール飲みに行こうと思ってたのに

なんと定休日でしたわネガティブ


晩御飯


トマトとブロッコリー


鰤の塩焼き


小松菜と卵と豚こま炒め

野菜炒めは5.5センチとかセンチ表記が

チューブに書かれてて便利!


焼酎ハイボールレモン

おかわりしました〜!


焼きブロッコリー

トリュフソースでいただきまーす。

箸置きもブロッコリー指差し


本日も美味しくいただきました指差し指差し



ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!