注意 イラストの無断転載は禁止します。

イラストについてのお問い合わせは、

メッセージからお願いします。


どうも、ヨネ子です。


ブカブカやったジーパン…履いたらズレるぐらい…(笑)

久しぶりに履いたらちょうどでしたわ無気力ガーン

エイプリルフールちゃうよ、事実です。はい。



で、

花見に行ってきたー!


産みの親と通称育ての母と

須磨離宮公園へバス


なんかね〜桜

そんなにね〜桜


咲いてなかった笑


でも、天気が良くて暖かくて気持ちよかった〜OKニコニコ


入学式帰りと思われる親子や

新学期が始まった女子大生(女子大が近くにあるの)や、なんかフレッシュやったわ〜キューン

お腹出してる子いてうらやま〜また流行ってるのね。


私も頑張ろうと思った凝視

あ、腹は出しませんよ。


思った矢先から体重測ってないので

昨日もダラダラ飲んでたから増量必須やったし(笑)

引き続き、メンタル甘やかしながら…


今日食べたものだけ!


朝ごはん

豆乳カフェオレ

炭酸水

サプリ


お昼ご飯

髙木チーズバーガー

フライドポテト

アイスカフェオレ



晩御飯


かぼちゃと豚肉の甘辛焼き


トマト


トリュフソースでブロッコリー


お刺身3種

PSB生ビール

焼酎ハイボールレモン2


おやつ

プラス

わん!



ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!