どうも、ヨネ子です。



年度末!



前職の人事異動の話を聞いたので、

一緒に仕事してた若手ちゃんにLINEしたら、

すんごい愚痴ロングLINEが驚き

返信したけど、未読スルー昇天

ワンターンで終わるタイプ?

何はともあれ、色々老婆心でございましたOKニコニコ


では、31日は絶対太ってるので(ん?

昨日で締めた今月の記録〜指差し

ひぃゃ〜うぃ〜ごぉ〜〜〜



◎ 3月1日
体重 56.50キロ
体脂肪率 34.50%
筋肉量 34.90キロ
体内年齢 49

◎3月30日
体重 55.90キロ
体脂肪率 34.20%
筋肉量 34.70キロ
体内年齢 49

◎結果
体重 0.6キロ
体脂肪率 ー0.3%
筋肉量 ー0.2キロ
体内年齢 ±0



で、

今月の休肝日は…



なし!

2回/2024年




29日の夜、退職する前職で仲良くしてもらってた人とサクッとお茶。
時間がわからんかったから、家でささみサラダとPSB生ビール食べてから、サイゼでデキャンタ白ワインとハイボール2杯と生ハムカプレーゼとカリカリチーズ。
夜中帰って、焼酎ハイボール1.5本飲んで寝落ち。なのに…−0.6㌔。
アルコールの脱水なのか?食べたものの糖質が低かったのか…。
減ったのは素直に嬉しいニコニコんで、ちゃんとコントロールすれば確実に減るんやん。(空気吸っても太る更年期と開き直ろうとしてたけど笑)


そして、今月は飲みすぎた感が…驚き
ダラダラ飲んで結果量がすごいことに…。
来月は休肝日入れていきたい!






〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!