注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。



ニートも更新中!



一昨日も飲みすぎたわ。

ちょっと物足りないなぁって時に

旦那氏がお酒ぶら下げて帰ってきたら

やっふぉーい!と飲んじゃうのよね真顔


で、京都の清水寺のこけしが見たいな〜と

思ったけど、京都人多そうやな。

っと、断念しました笑








どーでもいい報告でした笑




体重 56.20キロ↓
体脂肪率 33.90%↓
筋肉量 35.10キロ↑
体内年齢 48歳↓
(実年齢+4歳)

8:45

お湯

サプリ飲んで〜

鮭ほぐしおにぎり


ソイラテ


12:50

三色ごはん〜


米は朝の残り


ほうれん草と玉子のスープ


高山茶


18:20



ささみとベーコントマト


梅肉と明太子


PSB生ビール


サラダ


薄揚げピザ

ピザソースにポールウィンナーを

手でちぎって乗せてマヨかけて

魚グリルバーン!

ワイルドだろぉ〜〜〜

焼酎ハイボールレモン

タコハイ

タコハイ意外と糖質高め〜。






ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!