注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。



更新なう!




はい!

やっと完全に色抜けたー!

ボサボサ笑

今回も1回ブリーチしてからの

シルバー入れましたブルーハート

最終、パキっとした白にしたいチョキうさぎ


そして、

酔っ払って間違ってやっちゃダメな歯に

フロスしちゃって…

被せ取れたー!

で、3秒ルールではめた!

あかんかな…アセアセ


恐ろしい子!笑





また歯医者いかなあかんかなー。





おばけ測定お休み中おばけ


8:34

お湯

カフェオレ


11:05

鮭ほぐしと昆布のおにぎりおにぎり

昨日の玉子焼き

お麩のお吸い物

高山茶



18:17


ピーマンとブロッコリーと鶏の炒め物

野菜室の野菜をぶっ込みました笑

トリュフソース!

カルディって書いてたけど、北野エースでしたっ!

友達に聞いたら「北野エースやった〜」ってアセアセ


今日の玉子焼き


山椒きゅうり


PSB生ビール


ブロッコリー

追加!

氷結無糖レモン

おかわり!


さけるチーズ


ダラダラ…食べましたっ。



ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!