注意 イラストの無断転載は禁止します。

イラストについてのお問い合わせは、

メッセージからお願いします。











台所の蛇口。

神戸市に電話して、業者さんとやり取り。

関西弁と話慣れてる感じで、


おっさんやと勝手に思ってた


ヤングなイケメン風にいちゃんやった。



にいちゃん見て、

SNSの顔に粉吹いてる風。



思ったよね笑


午前中に婦人科へ行くのに

一応化粧したんよね。

おじいちゃん先生やけどね←こら



にいちゃん、話し易くて


キャッキャ笑い


にいちゃん、帰ってから…



あー、なんか


って、自分に思ったね笑


声のトーンとか高くしてんちゃうぞー。


痛いババアにならないよう

気をつけんと凝視



結局、緊急の時にお願いする風で(笑)

水が止まらんとかね。

なんか無駄足感あったけど、

イケメンは嫌な顔一つせず


「大丈夫ですよ〜。ほな、おおきに〜。」


と帰っていったー。





ヨネニート必需品