注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。




ニート日記、更新してまーす。




そして、

話題の?!

※ぼんやり写真が続きます笑


無印良品 発酵導入美容液50ml

1,990円


化粧水前に使うといいらしい。


私はビタミンC誘導美容液

発酵導入美容液

化粧水


さらさらやけど、顔につけると

結構コッテリパー

しっかり馴染ませると合格


最初手のひらで試したけど、

時間経って触ってみたら、

ちょっとふっくらしてたニコニコ笑い


手の温度でじっくり馴染まると

その後の化粧水もしっかり入りそう。

せっかちさん(わたし)は心に余裕を持って使うべし(笑)




決して太ってふっくらしてたんちゃうよ?





ランニング測定お休み中ランニング


 朝ごはん

お湯

カフェオレ

サプリたち


 お昼ご飯



松茸のお吸い物


明太子と佃煮昆布のおにぎりおにぎり


玉子焼き

 おやつ

アップルシナモンティー

ティーバッグ出さない派です笑


ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!