注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


体重増加止まりません!

って事で、

体重測定、しばしお休みします!


昨日も結構動いたと思うのよ…。

宅トレもやったし、歩いたしね。

昼も控えめにしたし、夜ははっちゃけたけど(笑)

胸肉と玉子…チーズはおかわりしたけど…糖質的には

オッケーやし、スパゲッティはおかわりしたけど(汗)

メンタル保護のため暫しおやすみ…。


レコーディングは続けようと思う。

じゃないとすんごい食べそうやから笑


「レルミナ 太る」


で、検索したら

太る人もいれば痩せる人もいる


で、なるほどなぁ〜。と思ったのが


「生理止まるって事は、

閉経した事と同じ事。

おばさんになったんだから

おばさん体型になるのは

当たり前。」


なんか、めちゃしっくりきた笑

書いてくれた人ありがとう!


将来閉経したらこれだけ落ちにくくなると

ゴロゴロしてたらなおさら!と

言うことをリアルに経験してる今タラー

後世に生かさねばならんです。だれ?


あ、今日は食べ散らかしてます節分





暫し、おやすみ!





今日の体重だけ笑

57.10キロ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 お昼ご飯

恵方巻き1.5本

マルエフ

焼酎ハイボール

氷結無糖レモン

飲み過ぎ笑

節分の豆

年以上食べた笑

焼き菓子各種

お年賀でいただいたやつ笑


 晩御飯


好きなだけ食べてます笑




ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!