注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


↑で前日より減ってなかったら


もう!やめる!


と思ってたけど、


減ってました!

びみょ〜に。



記録するのやめようか…

測定すらやめようか…

と思ったけど、


やめたらどえらい事になりそう。

という恐怖昇天

暴飲暴食してまうやろ。


なので、

ながーーーーい目で頑張ってみよう!


そして、今日も宅トレ!

11分×13分

どれやったか見つけられず(笑)




汗だくTで頑張った感を出す。

カップ付き手放せない!





痩せないブログにお付き合いいただきありがとうございまっす!





体重 56.40キロ↓
体脂肪率 33.70%↓
筋肉量 35.30キロ↓
体内年齢 48歳↓
(実年齢+1歳)


 おやつ

はちみつ紅茶


 お昼ご飯

オムレツとハムレタスサラダ


・ささみ1本ぐらい

・プチトマト4個

・フライドオニオン適量

・卵3つ

・塩胡椒適量

・チーズ適量

オリーブオイルにじゃ〜急に雑。


食べ過ぎたかなぁ凝視
オムレツ、皿にパンパンやもんな凝視

 晩御飯

湯豆腐とささみ明太子

玉子焼きと海老焼売

PSB生ビール

チーズ焼きウィズブラペ


パリパリで前歯かけるやつ笑

爪はシルバー。

焼酎ハイボールレモン&特製サイダー



食べ過ぎたかなー驚き


また明日!!!




ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!