注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


私人生、過去1の体重は…


57.50キロでした〜。


あれは…2015年の夏でした。

そこから糖質制限して5キロほど落としたのね。


もうあの頃とは代謝が違うよねー笑い泣き

最近、もうこのままで…とか思うけど…





ダメよ!ダメダメ!





体重 56.90キロ↑
体脂肪率 34.80%↑
筋肉量 35.00キロ↓
体内年齢 50歳↑
(実年齢+6歳)

 朝昼兼用

志賀高原ビール ペールエール


ロッテリアのバケツポテト

半分いただく〜


エビバーガー

マ◯ドよりサクサクしてて

エビ感がプリプリ

タルタルの卵感も◎


IPA〜


セブンのブリトー


Miyama Blonde


 晩御飯

ミニどん兵衛

焼酎ハイボールレモン


今日もよく食べた〜

月曜日も過去最高に迫る記録を…
叩き出す!




ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!