注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


まさかの宴会二連ちゃん!

太ったって言われるのが億劫で笑昨日も太った?に薬飲んだらから。つったら、妊活?って。44でも言われるんか…と思いつつ。今回も全力で薬のせいにして同情買おうと思う凝視案の定、妊婦?って。んなら酒の席なんかノコノコ来んわ!笑


で、20時半開始と遅めやったので…0次会と称して、


HOPSTANDさんへ

六甲ビールが飲めるお店。

ルミナリエ開催中の週末の人の多さは…驚き


ちょこっとつまむはずが…

ラム肉


ささみ


フライドポテトと枝豆揚げたやつ…


後数本たべたかな?たべすぎ

もちろんビールとサワー飲んだ。のみすぎ


からの宴会。ではあまり食べず…


なぜかの…


ラーメンたろう

小とかないんかなー?と一応キャッキャ言って

普通のを頼む真顔JKいたからさ、はしゃいでみたの。


しれっとビールとキムチ笑


からの!


セブンのサンドイッチ

久しぶりに?やらかしたー!

もうデブでいい





デブ確定!




体重 55.90キロ←
体脂肪率 33.40%↑
筋肉量 35.10キロ↓
体内年齢 48歳↑
(実年齢+4歳)

朝ごはん

炭酸水とサプリ


ブリトー


お昼ご飯

ボロネーゼ


晩御飯

冒頭のはっちゃけ!




ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!