注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。


三連休も終わり私は毎日連休ですが(笑)お正月気分も終了!って感じかな。

昨日は、アマプラでソロ活女子のシーズン3をイッキ見!一人旅、一度やってみたいなぁハート


ダイエットともうまくお付き合いしたいところですが、出血がねぇタラー薬はあるので、それを飲んで様子見ダッシュ病院行ってもこれ以上の薬はない気がするしねもやもや決して保険証がないから面倒と思ってるわけでは…ない。

体重は増量!想定内ですアセアセ筋肉量↓と体脂肪率↑にも気を付けつつ…。今日はお天気いいので…


保久良神社へお参り

保久良神社までお散歩

距離はそんなないんやけど、高低差がダッシュ

もう途中からぜぇぜぇ、休み休み(笑)が、途中から

小学生の遠足?集団を追い抜いたはいいものの…

休んでヘタレと思われないよう

追われるように登ったわ(笑)





月曜気分やけど火曜日かっ。




体重 55.70キロ
体脂肪率 34.10%
筋肉量 34.60キロ
体内年齢 49
(実年齢+5歳)

 朝ごはん

お白湯と炭酸水とサプリたち


 お昼ご飯

梅・塩昆布おにぎりおにぎり

※関西では佃煮昆布の事を塩昆布と言います。

松茸のお吸い物

玉子焼きとソーセージ

高山茶


 晩御飯

ささみ大葉梅マヨ焼き

枝豆とひじきの煮物

なまはむさらだ

豚汁

PSB生ビール

氷結無糖レモン2


 おやつ

夕方のゆで卵と綾鷹

晩御飯後のメルティーキッス

食べちまったわー!



三十雑穀追加しました♬

↓↓↓↓↓↓↓

ブログでアップしたお勧めたちはコチラ!



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!