注意 イラストの無断転載は禁止します。

イラストについてのお問い合わせは、

メッセージからお願いします。










過去1、ドラマみてる今季。

暇やからなー。TVerさまさま





やっぱり食べ物系に目がいくよね〜。


って事で、まずは!



裏切り飯
あ、似てねーとかのクレームはなしで。
伊武さんの頭に色々刺さってる…

これは関西ではやってへんのかな?

Huluで出てきたんやけど。

ちなみに、中京テレビさんです。


1つのメニューにフューチャーする感じなので、

バクバク食べたりはしません。


出張多い職種の方、羨ましい〜。

ご本人は大変やと思うけど。




はい!次!




あ、絶対似てねーとかはスルーね。

なんか…今後の展開どーなんの?

って思いつつアリスの作る飯はうまそう!

みんないい人な展開であってほしい…。

出てらっしゃる俳優人の方々、すごいよね。



さて、月曜日は、

シリーズ化されたドラマをキャッチアップするよ〜

おまんら!待っとけよ!

何キャラ…。







ヨネニート必需品