注意イラストの無断転載は禁止します。イラストについて何かありましたらメッセージお願いします。


どうも、ヨネ子です。



レルミナが無くなるので婦人科へ。

体重が減らない単なる食べすぎ?たまにぐわぁ〜っと熱くなるホットフラッシュ?的なの以外は、ほんとーに快適ニコニコでも先生が元の薬に戻した方がいいと言ったらそうしようと思って実際は閉経してないわけやしね。いざ!


おじいちゃん「最大6ヶ月続けられるけど、4ヶ月ぐらいぐーっと無くした方がええと思うわ。」


ってー。

薬代は痛いけど…8千円ちょい/1ヶ月

喜んで〜〜〜ニコニコ


で、

最近これ買いましてん薬

ほんまに物忘れが激しくて笑


おばあちゃん「あれ?薬飲んだっけな…。」

な事が多々!


まぁ、レルミナは1日1錠やねんけど、

ほかのヨクイニンとかがあるからね。


シナールはほんと肌のくすみがとれるね!


30日処方。

また1ヶ月お世話になりますニコニコ薬






本当に薬で痩せないのか要検証よね?!




体重 55.80キロ
体脂肪率 32.60%
筋肉量 35.50キロ
体内年齢 47
(実年齢+3歳)

朝ごはん

頂き物のシュトーレン

カフェオレ


お昼ご飯

スーパーのお弁当

緑茶お茶

氷結無糖レモン2

さけるチーズプレーン


zzzお昼寝zzz


晩御飯

鰹のたたき

前ほど欲してはないが…みたら買っちゃう笑

PSB生ビール

肉じゃが残り

まだある肉じゃが笑

氷結無糖レモン


口内炎が治りませんニヤニヤ



体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!
生ビールは基本ロング缶換算です!