どうも、ヨネ子です。


今日も日差しが強かったですねータコアセアセ

むっわとした暑さ…むっわぁ〜ダッシュ


そしてそして、

レディースディが来ないのよ滝汗

最近iPhoneのヘルスケアの予定通りやったから、心の準備してるのに笑い泣きストレスで遅れてるんやわ。




って事で痩せません〜ダッシュ


体重 55.10キロ
体脂肪率 32.00%
筋肉量 35.30キロ
体内年齢 46
(実年齢+2歳)

朝ごはん

梅干し入りおにぎりおにぎり

炊き方変えたらめちゃ硬く炊き上がったご飯笑い泣き

浸水が足りなかったんやわ笑い泣き

米はこれしか勝たん!笑

今は美のピンク食べてますラブラブ

きな粉納豆ヨーグルト

アイスコーヒーコーヒー


お昼ご飯

いつものショボ弁


晩御飯

鰹のタタキ

高知の鰹とは大違い〜笑い泣き食べたけど笑

かに玉

さけるチーズ3種


本日の晩酌

糖質ゼロぉ〜

氷結無糖500✖️2

お土産の瞬間凍結みかん

半分飲んで…

寝落ち!


体重は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!