どうも、ヨネ子です。


今日から8月!ひまわり

色々気分変えて行きたいけれど〜仕事ではバタつく人間関係〜。


さて、

先月の旅行で、これ買ったの。

おむすび印骨付鳥スパイスパウダー


買ったら試さないとやん?


どーん!

チキンステーキ@胸肉

付け合わせは舞茸と芋

もも肉でやろうとしたら、

旦那氏が胸肉がいいって…痩せる気か?(笑)

それも一枚…。

2/3ぐらい食べてギブアップ笑

そして大増量\(^o^)/

味はあの!鶏の味がした酔っ払い

次は骨付きももでやろうっと。




なんでも適量が大切です笑



体重 55.20キロ
体脂肪率 32.50%
筋肉量 35.20キロ
体内年齢 46
(実年齢+2歳)

朝ごはん

お弁当の残りのご飯と梅干し

美味しくなさそうですが

ヨーグルトと納豆パウダーときな粉

アイスコーヒー

お通じが怪しいので納豆パウダー豆乳!


お昼ご飯


本日の晩酌


晩酌のお供

朝、冷蔵後にグラス入れてからの〜

帰ってきてから缶を冷凍庫へ笑

 調理時間取られと凍るので要注意ピリピリ

飲み食いしながら…


これ見せられたら…

飲むでしょ!

あかんあかん、もう終わりー(笑)


19:45、晩酌終了!



体重は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜ヤル気マシマシ中〜
✔︎ 人の意見に流されない!
✔︎ 健康第一!
✔︎ 小綺麗に生きる!
✔︎ 出不精を脱却する!