どうも、ヨネ子です。


療養期間最終日!

明日から社会復帰予定やけど、こんな鼻声で外出ていいもんか無気力咳も出るしね。

熱はたま〜に37度になったりするけど、昨日ぐらいから高温期に突入したのでその影響も。

もうここからは完全自己判断よね驚き


さて、楽天買い周り〜。

なんか今年エルニーニョ現象が発生して平成5年とにてるらしいっと、先日テレビで小耳に挟む。平成5年何が起こった?

そう!平成の米騒動!懐かしいぃ。

タイ米が外米がやってくるぞー!とテレビが大騒ぎやった記憶がめっちゃある。これから何年もあのアーモンド型の米を食べるのか…と幼心?に思ったけど、結局家で出てくることはなかったなぁ。

平成5年が冷夏やったかはもう忘却の彼方なのですが、今年も冷夏にはならんらしいネガティブデスヨネ。


って事で、お米買いました笑

何回リピートしたかわからんぐらいの

冷めても美味しい兵庫県養父市のお米。

米騒動が起きるとしたら、

これ食べ終わる頃やろうけど(汗)



夏服も欲しかったけど、何を着ればいいのかわからず凝視とにかく汗染みが気になるから…それが響かない服真顔

みんな、汗かかないのかなー。羨ましいわ無気力


今年もお世話になります!


イベントバナー

 

特に療養中でバエる写真がないので

元々ないやろ。

療養中に平成バーガーをコンプし食べた時の

私の毎回のリアクションをどうぞ


平成に食べた記憶が全くない

昭和生まれのおばちゃんレベル44の

記憶力とは?

みんな記憶ある?懐かしいー!ってなる?

私は1つもならんかった(笑)


でも美味しくいただきました♡


皆様、酔い日曜日を!!!