どうも、ヨネ子です。


今日も食い散らかしてますかー?キメてる拍手

さて、紫外線が強い今日この頃…。昨日から雨ですが…。

お肌の手入れ怠ってませんか?笑誰やねん。


ふらっと、3coinsにいったの。

300円じゃないものバンバン売ってんのね笑

スマートウォッチとかあったり、化粧品もあったり…すごいねー。


そんな中見つけたのが拍手

ミストが出てくるやつー!

800円が


なんと!


なんと!


なななんと!

330円(税込)!

って、見えとるやないかーいバイバイハッ


フェイススチーマーだそうです。

中身はこんな感じ

これで330円ってすごくない?

売れんかったんかな…(笑)

充電してから使います。


こんな感じ

とろみがある化粧水は出てきません泣

水道水か精製水か専用の化粧水のみです。

棚に置いてスチーム出したまま

一連のお手入れをしてみる飛び出すハート

連続3分なので、お肌のお手入れ時間の

目安になってちょうどよいOKキメてる


シャーシャー言わせながら

お手入れしてると…

  なんか女優気分キメてるキラキラ

と、

こんだけテンション上がったら330円は

安すぎる!


お手入れも楽しくなって良き目がハートキラキラ




色々あるのねーキューン


イベントバナー

 

連休最終日!楽しみましょう!!!