どうも、ヨネ子です。


夕方からめちゃくちゃ目が痒いちょっと不満ガーン花粉症ではないはず…。


朝、

近所で行列ができてたので何事?と思ったら、いかなごの直売やった。この時期何処からか香ってくる…いかなごの釘煮を炊いてる匂いでご飯食べれるよねー指差し飛び出すハート


さてさて、

昨日はストロングパイセンにやられ…

暴飲暴食する前に寝落ち笑


ピザの増量分はなんとか戻ったー!

このまま…目指せ!52㌔台!


そしてそして、5のつく日にポチった


早速届いたー!

包装可愛いハート

白と

黄色

中身はこんな感じ

大さじ2杯をお米と一緒に15分ほど浸水させて

いつもより50ccほど水多めで炊き上げる!


いつもまあまあ大きい豆入ったやつ使ってたけど説明が雑い(笑)これはプチプチしててお米とも馴染んで美味しい目がハート満腹感は…わからんけど分からんのかい旦那氏も「これええなあ酔っ払い」ってー。


うん!これはいいお買い物でした!

咀嚼増やして、目指せ!スレンダー!



私、出来る子よ!きっと!



体重 53.60キロ
体脂肪率 31.30%
筋肉量 34.70キロ
体内年齢 44
(実年齢+1歳)



朝ごはん、

旦那氏のお弁当の残り

食後のホットソイラテ


昼ごはん、

ケンチキでバジルレモンのラップサンド

レモネードソーダ

なんか胃が「ん?これ酒?ジュース?」と混乱したんか

ちょっと胃が熱かったわちょっと不満ハッピリピリ


おやつ、

糖分補給


晩御飯、

湯豆腐にあったほうれん草と春キャベツイン!

ポン酢が好きなんだな。


こちらはアサヒではなくシャントリーキメてるキューン

タコハイ

飲みやすい目がハート

リッチフィールドのバームクーヘン

これで終わり!

はず…!


体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


〜低糖質強化中〜
✔︎ 昨日の夜から今日の昼まで16時間断食

✔︎ 20時までに食べ終わる!
✔︎ 夜は米なし!
✔︎ 休肝日!