どうも、ヨネ子です。

台風いかがですか?神戸はどんよりしてて、風もあるかな…。被害が出ませんように…。

どこにも行けずなので、バンバンくだらんことを?更新!


はい!さて!

私のプチプラコスメ

 

愛用中スキンケアはこちら。

 

休肝日の日は、ゆっくりお風呂に入って…

お風呂上がってから…




まず、ブースター的にホホバオイルを

顔全体にぬりぬり


そのあとすぐビダミンCをパタパタ


そして!




パックする前に、カット綿を更に

半分にして、ひたひた

無印の化粧水を浸して目元に貼り付ける!





その上からプチプラパックをぺたりして

ぼけぇ〜っとYouTube見たりして、

時を過ごす!

何回もリピートしてるこれ!

薄いけど私にはちょうどいい。


そんな私の

誰得?!

風呂上がり

スキンケアルーティーン

でしたっ!

インスタとかでみる?

写真に文字入れてるトップのやつ

やってみたかったん〜(笑)




目元のシワが最近ひどいから

スペシャルケアとしてパックW使い的なね。

少しでも皺が改善されますように…。


三連休ですねー。

また台風うずまき

のんびり?楽しみましょうキラキラ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する