どうも、ヨネ子です。

今日は暖かいですね。
なんか、鼻がムズムズするのは、気のせいって事で、よろしかったでしょうか。ニホンゴ、ムズカシイ。

さてさて、半ば諦めてた…↓
お尻は、今も苦戦中で(笑)
なんと!ふと見たら…。あ、今からグロ写真?連投します(笑)


はい!
ん?んんん?

なんか、薄くなった?

写真を撮った時間帯が違うので、アレですが。

2020.8月
本日!
俄然やる気に(笑)

何気にテレビとか観ながら、
これ塗ってたんやけど。
これの効果かな?!

今までのスクラブやらは…(笑)

もうちょっと頑張ってみようと思います |ω・)و ̑̑༉

楽天、お買い物マラソンなので。
スクラブ無くなりそうやからポチろうかな♪

では、休みの昼下がりにお目汚し失礼しましたΣ(-᷅_-᷄๑)