どうも、ヨネ子です。

昨日はグダグダで、飲み過ぎて、ほぼ寝てた…_ノ乙(、ン、)_ レディープレイヤーワン観て、「オレはガンダムで行く。」にワーキャー言って、気付いたら空飛ぶ広報室観てた(わちゃわちゃ)

お酒は、美味しく飲まないとね٩( ᐛ )و
今日は、休肝日!
マツコ会議観て、奮い立たせて30分やりました。扇風機強風でやったけど、汗(;ಥ;ω;ಥ;)すごい。

無理せず、クーラー付けましょう。




ヘビヘビヘビヘビ





◎ザックリ本日記録
体重 54.60キロ
体脂肪率 30.70%
筋肉量 35.70キロ
体内年齢 42歳
(実年齢+1歳)
昨日ほぼ食べてないからね。
明日は増えるけど、健康的に痩せたいからね。

体重計は、
Bluetoothで携帯で楽々管理。


◎低糖質ダイエット
・炭水化物は、なるべく控える。
・お米は、夜は食べない。
・お酒は糖質0なものを心がける
・土日は、チートディ(食べ過ぎ厳禁)
・お酒飲みながらおかずつままない
・20時までに食べ終わる


今日の朝ごはん、

アイスソイラテ
アミノ酸

今日の昼ごはん、
ご飯少なめ?
思ったけど、
いろいろ乗せたら
ボリューミー

今日のごはん、
鳥忠さんの
鳥のたたき
真鯵の干物
きゅうり
しじみのお味噌汁

今日の運動、




■■■■■■■■■■■■■■■■

LINEスタンプ使ってねー٩( ᐛ )و
絶賛発売中←クリックなう(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■