どうも、ヨネ子です。

なんか昨日からドーンっとキブン下々⤵︎

レディースディ終わってたまーにあるんよなー。

仕事で福利厚生の業務とかあって、なんで人の祝金ばっかり申請してんだー!とかね(え?小さい?(笑))

はぁ、私はなんのために生きてるんだ。
はぁ、私は誰のために生きてるんだ。
はぁ、私に生きている意味はあるのか。

って。文字にしたらめっちゃウザイ奴やな(笑)

このエネルギーをもっと有効活用したいわ(°▽°)

さ、今日も雨模様。そして、コロナも増えてきてるので、おうち時間楽しみます (•̀ᴗ•́)و ̑̑なんか晴れてきたどー。



スライムスライムスライムスライム





◎ザックリ本日記録


◎低糖質ダイエット
・炭水化物は、なるべく控える。
・お米は、夜は食べない。
・お酒は糖質0なものを心がける
・土日は、チートディ(食べ過ぎ厳禁)
・お酒飲みながらおかずつままない
・20時までに食べ終わる


今日の朝ごはん、

アイスソイラテ

今日の昼ごはん、
昼から飲み始まり〜
で、
飲みすぎました(笑)
モヤモヤしながら飲んだらあかんね。

今日のごはん、

ココイチのカレー
三口ほど…

今日の運動、




■■■■■■■■■■■■■■■■

LINEスタンプ使ってねー٩( ᐛ )و
絶賛発売中←クリックなう(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■