チャンスをチャンスと思ってない!


あらゆることについてそうなんですけど、

向こうからチャンスをくることはないんですよね、

ほとんどの人はチャンスをチャンスだと思ってないんですよね。

それはね、問題意識があるかないかなんです。


​安定、安心、安全、そういうのはないんです。

世界中と競争してますからね。


その競争の中で価値がないといけないですよ。

生き残るっていうことは、勝ち抜くってことなんです


なんか安定的にふわふわっとやってたらいいなと

いうふうに思ってる人が多いんですけど、違うんです。みんなで勝ちに行く、世界と競争して勝ちに行く、そのために


会社に頼らない働き方を身につけるんです。

https://1link.jp/takibi_president

#WEBマーケティング #お金 #本業 #副業  #ありがとう  #コーチング #会社員 #生きがい #自己肯定力UP  #ポジティブ #PC1台