周りを気にせず続けてること | 思い、伝われ

思い、伝われ

これまで9年間にわたり、『よねちゃんのつれづれ便り』というタイトルで思いを綴ってきましたが、この度リニューアル致しました。よろしくお願いいたします。

周りを気にせず続けてる事

 

ブログ (笑)。


写真が苦手だし、文章を書くことがそれほど嫌いではないから。

流行廃り(すたり)より

向き不向き。


それでも、以前は毎日書いていたけど、途中から、

「書きたいときに書く」へと、

方針を変えた。


なぜなら、毎日題材探すの、大変だし、日々、極端に文章を書くほど、変化があるわけではないのだから。


ただ、ひとつひとつのテーマに

ついて、自分の考えや思いを愚直に伝えてきた。


これから先

いつまで続くかわからないけど

「細く、長く」。

(ただ今、17年目。

これだけ続けば充分でしょ 笑)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する