はなむけの歌~『僕に続け』~ | 思い、伝われ

思い、伝われ

これまで9年間にわたり、『よねちゃんのつれづれ便り』というタイトルで思いを綴ってきましたが、この度リニューアル致しました。よろしくお願いいたします。

高波は全部僕が受ける
夢あるもの 僕に続け

アイドルグループからの卒業を決め、これからさらにひとりで芸能界という大海原へと、旅立ってゆく。

自分の頑張りが、残る後輩たちへの目標になるかもしれず、新たな道を切り拓いてゆくことにもつながる。

はなむけの力強いメッセージに負けない歌声。

先週木曜、偶然『初恋』、『プレイバックpartⅡ』、『カブトムシ』のカバーや『月と星が踊るmidnight』をソロで歌い上げている姿と歌声に、ぐいぐい引き込まれてしまった。