こんなのできたー。「デカップルド・ディフェンス」ペーパー版 | モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

モデラー推理・SF作家米田淳一の公式サイト・なければ作ればいいじゃん

流浪のプログレSF小説家・米田淳一の公式ブログ

できたのは、これ。



 じゃなくて。(ひどい。でも美味しかったんだよう)



 デカップルド・ディフェンスのペーパー版。

 BCCKSで注文できます。ちょっと高いのは仕方がない、と思う印刷製本クオリティ。

 ただ、



 BCCKSの製本最大枚数が320ページなので、残り100ページ以上は収録されてないんです。

 というわけで増結セット、追加キットを作りました。

 本編と追加キットを一緒に買えば、ばっちり全部紙で読めます。ちょっと高いけど。



 中身はこんな。ばっちり文庫サイズ。挿絵は本編+追加キットで40枚以上。



 テストバージョンだと背表紙をこんな具合にしてしまいましたが、今買うとまともになってる…かな。とりあえず私も人柱覚悟で買ってみてテストしてます。



 挿絵の再現度が素晴らしいの。電子書籍版でデータで見るとカラーだけど、紙本で買うとまたいい感じのグレーになってる。



 ぐっときます。




 ぐぐぐっときます。

 本の内容と電子版の購入リンクはこちら。

デカップルド・ディフェンス(HD) プリンセス・プラスティック#06 | プリンセス・プラスティック お知らせ1


 紙本の買えるBCCKSへのリンクはこちら。

BCCKS / ブックス - 米田淳一著『デカップルド・ディフェンス』

BCCKS / ブックス - 米田淳一著『デカップルド・ディフェンス(追加キット)』

 まだ買うには人柱覚悟で、と言っておきます。私も使い方とか仕上がりを確認せんことにはおすすめできないという。

 でも、10月28日頃、テスト版が届くと思いますので、その時改めて確認してレポします。

 すまぬ。