主な改装は台車の換装(TR217を旧集電システムから新集電台車(点接点集電)に交換)です。あと後尾車オハフ20のテールサイン改装。
程々になんとかできたんじゃないかと思います。特にH級の機関車でも牽引が困難な起動抵抗がかなり減り、運転も14両フル編成でも余力を残しての運転が可能になりました。(前はめいっぱい投入してもきつかった)
再掲。
プリンセス・プラスティックの新シリーズ、#15ビッグスカイ、続きアップです。
都市 (プリンセスプラスティック #15)
結晶世界 (プリンセスプラスティック #15)
あとを継ぐもの (プリンセスプラスティック #15)
の3つのセクションをアップしました。こちらもよろしくです。
![blogram投票ボタン](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwidget.blogram.jp%2Fimages%2FbgButton1_whi.gif)