ラーメン食堂 あぐら家 | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

今回のラー活は前回訪問時に臨時休業だった店にリベンジ

 

 

 

 

 

 

高知は本気の豚骨ラーメンの店が少ないので期待が膨らむ

 

 

 

 

紅しょうが、辛子高菜、ニンニク

やはり豚骨ラーメンにはこの3種はマスト

 

 

 

追加のチャーシューは別皿できます

 

 

 

 

味玉豚骨ラーメンとまかないチャーシューご飯

 

ラーメンは文句なしです

濃厚で臭みがないスープ

麺は替え玉もできます

 

ただ、まかないチャーシューご飯は・・・

賄いなので、チャーシューの使えない部分の寄せ集めだとは思ってましたが脂身ばかり

さすがに脂身にマヨネーズはおっさんにはキツい

ここは白飯で良かったです

 

 

旨いしまた来たい店ですが、立地が少々デンジャーゾーンなのが・・・((((;゚Д゚))))