花見で飲んでモンハンして飲んで | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

天気がいいので花見に行ってきました

 

 

かるぽーと高知っていう、まんが甲子園とかやる建物の近所です

 

 

高知新港に豪華客船が寄港するので外国人がたくさんいました

 

 

 

コンビニのつまみで一杯

日差しが暑いです

 

 

 

お城の方までモンスターを狩りながらウロウロ徘徊

おやつにチョコモナカジャンボを食べました

もう、オッサンには丸々一個は多いな

 

 

 

ガチ勢じゃないけど、遊びながらだと歩くのも苦じゃない

 

 

滞空時間が長い敵が増えてきて近接武器の片手剣はキツいです

 

 

 

また例のお店

4時から7時まで飲み物半額なので4時半ぐらいから始める

 

 

 

 

チョコモナカジャンボがけっこう効いてるのにビールは入る

ピッチャー2杯目

ジョッキ5杯分ぐらいのピッチャーが半額だと750円

プレモルがもうお茶の値段やん

 

 

 

 

夜桜見て路面電車で帰る

電停(路面電車の停留所)から家までまた結構歩くんですが、

タクシー代の1/10ですむから電車があるうちに帰れるとありがたい

 

 

 

 

帰ったらメダカが生まれてました

 

 

なんか黒いヤツもいる

無事に成長して欲しいなぁ