東西南北 どん兵衛 食べ比べ | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

先日予定していた讃岐うどんツアーが延期になったので

どん兵衛でなんちゃってうどんツアーをしてみました。

 

 

 

 

 

粉末スープの袋の色が違います。

東西は七味付き

 

 

 

 

 

麺と具は同じ物だと思います。

 

 

 

 

 

比べて食べると全然違う。

東、北は醤油、甘味共に濃いめ

西、南は薄め

南は焼きあごの香ばしい香りがします。

 

やはり西はいつも私の地方で売ってる味です。

 

 

ひと口目はパンチのある東

途中から北

最終的にいつもの西に落ち着く

 

お昼にどれか一つを食べるなら北

深夜の夜食なら西かな

 

 

 

 

 

カットして10日

羊になってきました。