模型道場 5・21 と展示会のお知らせ | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

今日は模型道場でした

 

見たことないアレンジなので元ネタを聞いたら、作者のオリジナルアレンジでした

80歳近いお方なんですけど・・・

 

あと、股間に隠し機銃が内蔵されてるらしい

ちん銃って言ってました

ジジイ!

 

 

塗装はクリアのみ

ウォールナットの木目が美しい

 

図面引かずに作ったから手が大きくなったって

私の手より大きいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝飯10時に食べてから行ったのでお昼は軽く

 

 

 

 

 

今年も恒例の展示会をやります

設営、搬入は6月10日の9時からです