艦これ 2022夏イベント 後段作戦 | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

夏イベ全作戦終了。

とりあえずクリアしたのは10日以上前の話。

 

 

 

 

最終海域クリア報酬のジャンバール。

 

 

 

 

 

ブルックリンは攻略中にドロップ。

 

 

 

 

第五海域クリア報酬のレンジャー。

 

 

第五海域はこいつの為に乙でクリア。

 

そして、ある意味、ここからがイベント本番。

第五海域におけるマサチューセッツ掘りです。

 

重量級の連合艦隊での掘りは燃料、弾薬が見る見る減っていきます。

 

 

 

 

 

41周目、ようやくドロップ。

途中撤退2回、S勝利100%。

 

 

 

 

ワシントン4隻目、ザラ、ポーラ3隻目とか落ちました。

燃料が20万切る前に終われました。

今回もなんとか全艦フルコンプ維持。

 

 

 

 

さて、これで落ち着いてドラクエができる(笑)