今日も展示会と飲み会 | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

今日は岡山の友人が展示会に出展しに来てくれたので一緒に行動してました。

 

 

 

まずは、高知名物の味噌カツラーメンで熱い歓迎。

 

 

 

 

そして会場へ

また、凄い展示物が増えてました。

 

 

 

ダンボールのアナライザー。

なぜか手には鳴子。

 

 

いろいろ話してたら、すぐに時間が経ち終了。

 

 

 

 

 

 

夜は飲み会です。

鰹タタキ

 

 

 

鰹塩タタキ

 

 

 

刺身盛り合わせ

 

 

 

 

揚げ鶏

 

 

 

 

さきいか天ぷら

 

 

 

川エビ天ぷら

 

 

今週もご馳走と美味しいお酒をいただきました。

明日は最終日、撤収です。