武闘家マァム | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

桜も咲いて、すっかり春になりました。

 

 

 

散歩コースにあるアイスの自販機が気になってしょうがないです。

ガトーショコラなんか食べたら明らかに消費カロリーを上回る(´ε`;)

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わって、プライズフィギュアの武闘家マァムを入手しました。

 

原作では素足なんですが、アニメ版は黒タイツです。

黒タイツも良いんですが、何か手を入れたくなるモデラー気質なので

素足にリペイントでもしようかなと。

 

PVCフィギュアはお湯につけて柔らかくして強引に接着部を剥がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラしたら、ケツの形が気に入らないので修正。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくナニをナニしたので、チラ見できるようミニスカ化。

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば大胸筋が歩いてる!

 

 

 

 

 

 

全国のマァムファンの皆様、ごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

あとは胸の楕円のマーク

 

彫るのダルイなぁ。

 

 

 

て言うか、

 

 

 

ぶっちゃけ、おっぱい弄ったら満足しちゃった(笑)