3月9日ザクの日 | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

今年は特に合わせて作ってないので適当に過去作の写真を貼っておきます。

 

電撃誌上メガサイズコンペで作った旧ザク。

 

 

 

 

 

大きいけどパーツ割りが単純で作りやすいキットです。

 

 

 

 

 

 

ザクウォーリアを自由にアレンジしてとの依頼で作りました。

 

 

 

 

 

シルエットなんとかっていう交換式のバックパックの実験機という自分設定。

 

 

 

 

翼はフォースシルエットだったかな。

 

 

 

 

ソードシルエット。

 

 

 

 

蛍光灯みたいなビームサーベルが懐かしい。

 

 

 

 

 

 

イライジャ専用ザク。

新聞に2014ってあるから、もう8年も経ってる。

 

ザフトのザクは、ザクファントムがまだ高機動ザク(仮)と呼ばれてる頃にスクラッチしたり、ミーアのピンクのやつだったり、たくさん仕事で作りました。

 

 

 

専用バックパック。

 

 

 

阿久津さんのデザインをよくスクラッチしましたが、ギミックが多くて楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

いつぞやの年末、パパさん主催ザク祭り。

 

 

 

 

両腕が核弾頭という特攻野郎。

 

 

 

 

2年前のザクの日用に作った兵隊。

 

 

 

 

昨年の岡山の展示会用に作ったMGver2改造の旧ザク。

メガサイズでやってるからこのサイズなら楽勝。

 

それにしても、まともなMS06がひとつもない(´ε`;)