LOVE米 一平ちゃん カレーうどん | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

お米が食べたくなる。

なんともそそるキャッチコピー。

普段でも米と一緒に食べてるけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップのカレーうどんは出汁が足りないというか、コクが足りないものが多いけど

これはけっこう良い方。

 

カップ麺なんで、麺は仕方ないけど、スープに負けてる。

だから米が欲しくなるんやね。

 

 

 

 

それはそうと、ヨドバシ通販でガイアの塗料を注文したんだけど

4,5日して、発送予定日が3月ってメールが来た。

 

おかしいやろ!

 

在庫が無いのに普通にカートに入れさせんなよ。

入荷次第発送ならそう書いとけよ!

 

文句言いに行くにも一番近くて岡山やし、店に言っても仕方ないし。

あんまり適当なことやってると、いつか放火されるよ。