またまた変身! | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

3日目にして金の青になりました。

子供が飽きないようにしてるのか進化が早いです。

 

むしろ、これがキツい。

 

1日のうちにバトルで規定の勝利数をあげないと上位にはなれないようです。

家でアプリで戦えないとかなりつらい。

 

お財布ケータイ対応の自販機は近所のヤマダ電器にあったんだけど

このバトル、勝つと最大HPがアップ、負けると現HPがダウンします。

つまり負けるとどんどん体力がなくなり、勝ち目もなくなります。

 

そして体力回復には歩数を稼ぐというシステム。

1度の負け分を回復させるのに3000歩ぐらいいるので

実質、負けたらアウトです。

 

まあ、あまりガチにならないで適当に遊びましょう。

 

 

 

馬娘、もう全然やってないんだけど、久しぶりにガチャしたら新キャラ出た。

育てるのメンドくさいんで、多分やらんけど。

 

 

 

鉄火巻きと土佐巻き。

スーパーのだけど十分美味しい。