模型道場 11・07 | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

今日は久しぶりに模型道場でした。

高知は半袖でも暑いぐらいの陽気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はチキン館のローストチキンがメインディッシュでした。

レンジでチンしたらキュッてなったの図。

 

さて、来月の予定は未定。

ただ、このままの感染状況だとしても忘年会は厳しいかも・・・という感じでした。

なんせ40人とかなんで。

個別で好きにしてくださいってことになりそうです。