模型道場 3・15 | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

今日は土佐模型クラブの模型道場でした。

 

コロナ?

そんなの関係ねぇ!

ていうか、いい加減、自粛を自粛しないと世の中回らないよ。

 

ビビってても仕方ない。

やりたい事やって、食べたいもの食べて免疫力上げりゃいいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、いつもと変わらない人数が集まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼。

半熟タマゴとネギは家から持ってきました。

 

 

 

 

やっぱ、男のメシはタンパク質でしょ!

 

でも、チキンが意外と多くて、ラーメンがぬるくなってしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ。

 

木の模型の山崎さんの展示会があります。

ご存知の方も多いと思いますが、よろしくお願いします。