

一見、緑っぽい色合いで???って思ったけど、くどくなくて美味しいです。
これをスープにカリカリに焼いたバケットなんか食べたら美味しいでしょうね。

豚骨味噌に生姜って、もう最強フォームじゃん。

BIGがどれくらいあるのか、丼に出してみた。
麺はかなり多いです。
普通の袋麺より多いな、これ。
カップヌードルは、どれも美味しいけど、これは抜群に美味しかったです。

さて、レアル・マドリードが5シーズンぶり33回目のリーグ優勝となりました。
今季は、ジダンが監督という事で、注目してたんですが、やはり、レアルあたりだと、戦術とかより、スーパースター共をまとめるカリスマ性が必要なのでしょうね。
名選手が必ずしも名監督ではないのですが、国を代表するスター選手たちは、現役時代に並みの選手だったオッサンの言うことなんか聞く耳持たないでしょう。
そこへいくと、ジダンなんて、現役選手からすると神ですから。
シーズン当初から、チームの雰囲気の良さは感じてたので、予想してた通りですが、それでも優勝が決まった瞬間はグッと来るものがありました。