マクドナルドのワールドカップ 第2弾 | よねブロ

よねブロ

ヤフブロからの引越しです。

ダイソーに行った時に、お隣のマクドナルドを見たら、メニューが新しくなっていたので、早速、食べちゃいました。


イメージ 1
フランス、ジャパン、あと、ナゲットがイタリアンバジルチーズソースです。

イメージ 2
ジャパンバーガーはビーフメンチサンド。
フランスバーガーはチキンコルドンブルーという名前です。

イメージ 3
マックらしくない、ちゃんとしたメンチカツですよ。
サクサクしてて美味しいです。
トマトソースの酸味もよく合いますね。

イメージ 4
これは、いつものチキンにハムですが、カマンベールチーズのソースが私の好きな味です。
ジャパンよりさっぱりしてますが、これも美味しいですよ。

イメージ 5
バジルチーズソースはまあまあかな。
どちらかというと、バーベキューソースの方が好みです。

いや~、ホームだけに、完全にジャパン贔屓ですね。
最近のマックはけっこう美味しいですね。
レギュラーメニューにして欲しいです。