とりあえず、新しい配信イベントが来たので、やってみました。
VWシロッコ、X-BOW、NSXのタイムトライアル。
まあ、なんとかゴールドを獲れましたが、そろそろ私のテクでは厳しくなってまいりました(笑)
というか、ゴールドのタイム設定が絶妙。
あとコンマ2秒とか3秒とかが届かない~。
コレはコレでなかなか楽しい。
で、気が付いたのですが、このイベントレースって、コースアウトや壁との接触があった時点で、タイムが無効になるのですが、コーナーによって、片輪が踏んだだけでアウトになる場所と大きく乗り上げてもセーフな場所とがあります。
理想の走行ラインでタイムが出せれば一番良いのですが、煮詰まってきたら、走行ラインを変えてみると良いです。はみ出してもアウトにならない場所は、インベタでショートカットしたり、膨らんでも減速しない方が結果的に速かったりします。
けっこう、マメにイベントが配信されるのは嬉しいのですが、フォーミュラGTのレースはいつになるのかな?