金運爆上げツアー第3弾 龍むすびの話 | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんにちは、

龍を使役するヒーラーのヨネです(^o^)ノ

 

 

 

前回の続き、金運爆上げツアーでの龍むすびのお話しです。

 

 

 

前回、前々回のお話は下矢印下矢印から

 

 

 

 

龍神社龍神社ちょうちょ

 

 

初参加のドナちゃんのお家の画像視ていて浄化したところ

 

 

 

宇宙まで伸びる光の柱キラキラ立てちゃいましたてへぺろテヘ

 

 

 

すると、上空から龍が現れたのです。

 

 

龍「面白そうなことをやっておるな」

 

 

龍「わしも混ぜろ」って、

 

 

ドナさん、どうしますか?

 

 

 

別料金になっちゃいますけど・・・

 

 

 

全部入れて○○円です。

 

 

 

この方(上空から現れた龍)は今回のみで次は呼べません。

 

 

 

決断を促しますが・・・

 

 

 

予定していた龍むすび別料金のため

暫し考えてもらいます。

 

 

龍神社龍神社ちょうちょ

 

 

その間に他の方の龍むすび行ないました龍

 

龍さまへのお供物です

 

 

 

この日行なった龍むすびは10月末までお得になっていた

縁をむすぶ龍が指定されている龍むすび<竹>です。

 

 

 

本来、龍むすび<竹>は当方に付いている龍神より分け御魂をいただき龍神と一緒に成長していくもので、費用は5.5万円です。

 

 

 

しかし、龍神より10月末まで3.3万円でやれ龍 

と、指定されていました。

 

 

 

その為、龍むすび<梅>と同様の金額で施術可能だったのです。

 

 

 

龍むすび<梅>は、当方に付いている龍から分け御魂をいただき龍と一緒に成長していくものです。

 

 

龍と龍神の違いがあるため、龍やスピリチュアル初心者のためのものかもしれません。

 

 

当方の龍むすびの種類等については別の機会にお話しします。

 

 

 

 

さて、各々に今井神社龍神の分け御魂を渡して龍むすびを行なっていきます。

 

 

 

各々に渡すのは同じ龍神の分け御魂です。

ですが、各々の感じ方に違いがあるのは理解できますが・・・

 

 

 

各々と繋がった際の龍神の性格や色が違うのが施術する側から見てて面白いと思ったことです。

 

 

 

スパルタな感じだったり、俺様な感じだったり、視ていてとても面白かったです爆  笑

 

 

 

その時のことを参加者のみとぎやさんが書いてくれています。

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらとあちらで施術の順番が前後しているの点はご容赦ください。

 

 

龍神社龍神社ちょうちょ

 

 

さて、残るのはドナさんです。

 

 

 

気持ちは固まったようで、3柱全部とご縁をむすぶことになりましたキラキラ

 

 

 

ヨネ「や、やるんですか!!

 

 

ドナ「はいキラキラ 3柱とも、お願いします!

 

 

 

龍むすびを行なうのは構わないのですが・・・

 

 

 

相手がね~

 

 

 

超高次元な様が入っているのです。

 

 

 

ドナさんをスキャンすると、

 

 

 

はい、次元が足りません・・・チーン

 

 

 

次元と言うか・・・周波数というか波動ね絶望

 

 

 

超高次元な様とご縁をむすぶのに必要な事

 

 

① 第3の目を完全に開ける
② 全チャクラを開け、調整する
③ 本人の波動を(強制的に)上げて
④ 龍様との縁を結ぶ

 

 

以上のことが必要です。

 

 

 

はっきり言ってかなり大変なのです。

 

 

 

大変ですが・・・

 

 

 

本人は3柱とも龍むすびを行なうと決意されたので

私は全力で龍むすびを行ないます。

 

 

 

この龍むすびの前後の違いはと言うと、

素人から一気にセミプロに変化させるようなものです。

 

 

 

なので、かなり大変です。

 

 

 

本当に…

 

 

 

この時の状況は割愛させていただきます。

どうしてかって、フルトランスチャネリング状態に近いので私自身覚えてないことが多いからです。

 

 

龍神社龍神社ちょうちょ

 

 

<過去に当方にて龍むすびを行なった方へ>

 

龍と仲良くなる方法(改訂版)が完成しました。

ご希望の方は直接ご連絡ください。

PDFか郵送にて送らせていただきます。

 

 

龍神社龍神社ちょうちょ

 

 

さて、3柱と龍むすびを行なった後なので

私もかなりイっちゃってる状態ですが・・・

 

 

 

いや、だからこそかな~

 

 

 

ドナさんの指のできものが気になっていたので

身体をスキャンすると胸の辺りが黒くなっているのが視えます。

 

 

 

ご丁寧に黒い所は肺の形になってました。

 

 

 

そんなことも判かっちゃう嘘みたいな状態ですが・・・

本当の話です。

 

 

実は、やっている本人でさえ不思議だな~

と思いながらやってます。

 

 

まだまだ、未知の領域が多いのです。

 

 

とは言いつつも、回を重ねる毎に私自身も成長しているので

出来ることは増えています。

 

 

過去と未来のプラン変更とかね。

より良き人生を歩むためにキラキラ

 

 

昔、私も私の先生にやってもらっていたことが

自分で出来るようになったことは非常に嬉しい限りです照れキラキラ

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

では、また~バイバイ

 

 

 

 各種、お申し込み、問い合せは

 公式LINEよりお願いいたしますm(_ _)m

 

 他に龍むすび(旧龍つなぎ)、御魂入れについても

 公式LINEよりお気軽にお問い合わせくださいませウインク

 

  

 @457kjvza

 

過去に遠隔ヒーリングを受けた方からの感想を

以下のページにまとめました下矢印

 

 

今ならLINE追加下矢印下矢印で、お試しヒーリングをプレゼントプレゼント

 

  

 @457kjvza

 

 

追加後、下記必要事項を入れて一言メッセージを下さい。

 

◆お試しヒーリングをを送るために必要な事項

・名前(ニックネーム可)

・お住いの地域(市町村)

・生年月日

 

提供までに多少お時間が掛かります。


 

各種お問い合わせはコチラ