金運爆上げツアー第3弾(一日目) 榛名神社での話 | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんにちは、

龍を使役するヒーラーのヨネです(^o^)ノ

 

 

 

また、期間が開いちゃいましたガーン

 

 

 

金運爆上げツアー等に出掛けちゃうと

神社で貰ってくるエネルギーが強すぎて寝込むレベルだったりします。

 

 

 

神様に気に入られると、

エネルギーをこれでもか~と入れてくれるので

とても有り難いのですが… 帰宅後は数日寝たきり状態になることも多くありますガーン

 

 

 

そんな感じだったのと、先週は他にも色々なミッションが発生してブログの更新が出来なかったのです。

 

 

 

と、このままでは言い訳になってしまうので

 

 

 

金運爆上げツアーの事を書こうかと思います。

 

 

 

龍神社龍神社ちょうちょ

 

 
金運爆上げツアー第三弾ですが、初参拝の神社があるため
当日の早朝に下見に行きました。
 
 
 
通常の開運ツアーなら下見は行わないのですが…
参加者の皆さんや代参に申し込まれた方のことを思って
下見に行きました。
 
 

 
当日の早朝はあいにくの雨。
しかも、結構降ってましたショボーン
 
 
 
その為、参拝者もまばらでした。
 
 
 
 
滑りそうなので登れませんチーン
 
 
こちらの神社への参拝本番は翌日です。
 
 
周りの山々も霧に包まれています。
 
 
 
さて、下見も終わったので高崎駅へ向かいます。
 
 
 
龍神社龍神社ちょうちょ
 
 
 
 
今回の集合場所は「だるま」の前です。
 
 
 
参加者の皆さんと合流してそのまま最初の参拝地
榛名神社へ移動します。
 
 
 
どんよりした空模様の榛名神社です神社
 
 
しばらくは、曇り空が続きますが…
 
 
御水屋から見た、瓶子の滝
 
 
 
次第に天候は回復していき、
神幸殿では太陽が顔を出してきました。
 
 
 
振り返った時に撮影 
特に何も意図してないので、撮らされたと言うべきか…。
 


天狗の像を発見✨

 
 
前回来たのは2月、まだまだ拝殿は工事中です。
 

 
その為、参拝は国祖社、額殿にて。
 

 
この日は日曜日、ちょっと長くお参りしようものなら後ろからの視線が気になります。
 
 
 
ということで、拝殿のある所から降りてくるとベンチがあったのでこちらでお参りします。
 
 
 
お参りは境内なら何処でもいいのです。
神様は聞いていらっしゃいますのでキラキラ
 
 
 
まずは参加者、続いて代参に申し込まれた方の願い事を伝えます。もちろん、最初と最後に術は使っていますよウインク
 
 
 
願いを伝え終わると、ほどなくして目の前に天狗が現れました。
 
 
 
「お前たちの願いは聞き届けたぞ」と言っていたのです。
 
 
 
ヤッター拍手拍手お祝い拍手拍手
 
 
 
この天狗は、高尾山の飯縄大権現様の使いで、
北に飛び立った大天狗です。
 
 
 
ここで、天狗に繋がりました。
 
 
 
高尾山の天狗と榛名神社の天狗キラキラ
 
 
 
願いは聞き届けたということは、
 
 
 
叶うと同意です。
 
 
 
お金関係の願いを伝えた後だ!!
 
 
 
ヤッター拍手拍手お祝い拍手拍手
 
 
 
おいで札束札束札束おいでお金いっぱい札束札束札束札束
 
 
 
私と参加者の皆さんは100%叶うとして、
 
 
 
代参の方は0ではないとしても100でもない。
 

 
どの位叶うのかは現時点ではわかりません。
 
 

現地に来ていないため…
 

 
大天狗様のご機嫌次第かと思います。
 
 
 
龍神社龍神社ちょうちょ
 
 
 
そんなこんなで入口へ戻ります。
 
 
 
すると、
 
 
 
まるで、別の日のように晴れ渡っています。
 
 
 
 
ここまで、天候が変わるのは
皆さん神様に気に入られたからですね。

 

 

 

龍神社龍神社ちょうちょ

 

 

 

本当に、

蓋を開けてみないと何が起こるかわからないのです。

 

 

 

榛名の天狗様には何度かアクセスしていたのですが…

今まで全く姿を見せてくれませんでした。

 

 

 

それからしたら、大収穫ですキラキラ

 

 

 

さらに願いが叶う。

 

 

 

今回、リアルに参加の方はラッキーですチョキクローバーキラキラ

 

 

 

龍神社龍神社ちょうちょ

 

 続いて宿に向かいます。


 

 

では、また~バイバイ

 

 

 

龍神社龍神社ちょうちょ

 

 

 

 

 各種、お申し込み、問い合せは

 公式LINEよりお願いいたしますm(_ _)m

 

 他に龍むすび(旧龍つなぎ)、御魂入れについても

 公式LINEよりお気軽にお問い合わせくださいませウインク

 

  

 @457kjvza

 

過去に遠隔ヒーリングを受けた方からの感想を

以下のページにまとめました下矢印

 

 

今ならLINE追加下矢印下矢印で、お試しヒーリングをプレゼントプレゼント

 

  

 @457kjvza

 

 

追加後、下記必要事項を入れて一言メッセージを下さい。

 

◆お試しヒーリングをを送るために必要な事項

・名前(ニックネーム可)

・お住いの地域(市町村)

・生年月日

 

提供までに多少お時間が掛かります。


 

各種お問い合わせはコチラ