強烈な膿出し!! | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんにちわ~、
Powerstone Creatorのヨネです(^o^)ノ




今回は10日程前にあったお話です。
それは、突如としてやってきたのです。

前ブレも無く…ショボーン



夜勤明けでスタミナをつけるためにステーキステーキを食べたのですが…


夜になると全身に蕁麻疹が出てしまったのですガーン滝汗ガーン



ヤバイ滝汗



メチャ痒い…ゲッソリ



明日ワークショプだけど…



どうしよう。。。チーンチーン



昼に食べたステーキが身体に合わなかったのか…



何故だアセアセ??



と、原因を探していたのです。



ただ…

この時は肉だと思っていました。以前にもあったので。




洗っても、薬を塗っても何も効かない。

困った、マジでヤバイ滝汗滝汗



と、

何も出来ず途方に暮れ、いつの間にか寝落ちしてたのです。チーンチーン



ですが、翌朝、身体を見てビックリびっくりびっくり



発疹はきれいに無くなってましたびっくり


「昨夜のは何だったんだ」と思いつつ、



これなら大丈夫!!



と、もりしたわこさんの「アクセスバーズ」のWSに出掛けました。



アクセスバーズのWSですが……


一言で言うと凄かったです!!



この事については別記事でお話します。



そして、この日も夜になると蕁麻疹が出るのです。

昨日と同じ箇所に…さらに酷い状態でえーん



何故?



夜だけ!



と言うことで、

朝になったら病院に行こうと思いこの日も寝ました。



翌朝になると、昨夜は全身にあった蕁麻疹が綺麗サッパリ無くなっていたのですびっくり



そこで判ったのは、


この蕁麻疹膿出しであったことです。



強烈膿出し!!!




好転反応です!!




天然サイキックが故に効果を先に貰っていたのです。



翌日受ける事になっているアクセスバーズは効果がある。



ということを自分の身体で証明した感じです。



エネルギーを先に貰い、膿出しに蕁麻疹(ほとんど全身)になるというのは…



初めてのことでしたおねがい



それだけ、アクセスバーズ強くて効果があるということです。



では、

次回はアクセスバーズの講座についてお話しします🎵




では、また〜バイバイ








パワーストーン、ヒーリング等のお問合せ先
yone3stone★gmail.com  ←★を@に変えて下さい