天遁【奇門遁甲】で南西の三島へ | 祓い屋 YONEの開運ブログ

祓い屋 YONEの開運ブログ

神さまからの課題をクリアしていたら祓うことが多数を占めていたため祓い屋と言われるまでに。
現在は金龍神と黒龍神をメインに従え祓いと開運を行なっている神様遣いです。

こんにちわ~、
Powerstone Creatorのヨネです(^o^)ノ



8/28は南西奇門遁甲天遁が回ったので取ってきましたルンルン


取りに来ているとは行っても特段難しい事はなく、ただ楽しみながら旅行をしている感じですウインク

それだけで開運しちゃうので大変便利な開運ツールですウインク


天遁は日帰りよりも泊まりの方が効果が確実に取れるので今回も泊まりで来ていますおねがいルンルン


東京から奇門遁甲南西に行く場合は箱根or三島辺りになるので
今回もいつも通り三島&周辺の温泉ですルンルン


その際に神社仏閣に寄った方が効果が確実になるので、いつもお世話になっている三嶋大社様に寄ってきました。


平日の午後とはいっても超〜ガラガラだったのですが…
これは神の計らいでしたルンルン

参拝が終わると、団体がやってきて境内は人だらけになったので。


そして、三嶋大社の神池に浮かぶ厳島神社を参拝している時も神の計らいが!!


厳島神社市杵島姫命様とご縁をいただいているせいか参拝中は後ろに誰も待っていなく、ゆっくり参拝させてもらいました照れ

そして、参拝が終わると…

晴天にも関わらずワタクシの周りだけ雨が降ってきたのですびっくり!


そう、雨が降ってるのは神池の所だけです。
歓迎の雨なのか、浄化の雨なのか。

あの島の所だけ雨が降ってたのです。

そして、池を出ると雨は止むのです。


この後は大社境内の福太郎茶屋でお茶をいただき、
温泉宿に向かいました。


奇門遁甲で来た時は温泉に入るのもいいので
泊まりの時は必ず温泉に宿泊するのです。


気分転換も兼ねてるので
広〜いお部屋で、の〜んびり温泉♨三昧ですよ。


あとは23時迄に寝るだけ!


超〜簡単でしょキラキラルンルンキラキラ



では、また〜バイバイ